2019年度 発表会おわりました。

2019年 7月15日(月•祝)府中の森芸術劇場ウィーンホールにて、発表会が終了しました。

今年は4名のお子様が初舞台デビューしました。小中学生、高校生も勉強との両立も大変な中、本番に臨みました。ウィーンホールの素晴らしい音響を楽しみながら、それぞれに成長した演奏を聞かせてくれました。大人の方々も、それぞれ目標を決めて、緊張にも負けず演奏されていて素敵でした!

またアンサンブルをする事によって、仲間との親睦も深まり、普段できない音楽の楽しみも味わえて良いですね!また個々の課題に取り組み、楽しみながら切磋琢磨に上手に弾けるようになって頂けたらなと思います。

関連記事

  1. 2023年 レッスンはじまりました!

  2. 弦で音色は変わるの!? <1.定番編>

  3. クリスマス コンサート